人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのく未来基金の事務所へ


この素敵なキャンパスは宮城大学。

みちのく未来基金の事務所へ_d0339881_10414314.jpg


ここにはみちのく未来基金の事務所があります。

いま子供への支援は18才までのものが多く、大学 進学のことはないがしろにされてきました。

が、ここでは今年95人の孤児、遺児を大学、専門学校へ進学させたんですよ。

すごいです!

ロート製薬の社長さんが立ち上げ、カゴメなどの大企業がお金を出し、希望する社員の方を出向させてるんです。

わざわざ来てくれたからとオバジの化粧品をお土産にいただき、わたしたち大喜び。

そう、オバジはロート製薬なんですよね。


<< お土産を早速開封 Chance for Chil... >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.