芥川賞・直木賞贈呈式へ


夕方、東京駅に到着。

ものすごく疲れたけど、その足で東京會舘でおこなわれた芥川賞・直木賞贈呈式へ。

だってやっぱり芥川賞授賞者の田中さん、見たいですよね。

d0339881_10420772.jpg


会場では文春王子が待っていてくれました。

講談社の人たちに紹介したら、

「かわいー!チャン・ グンソクみたい。よく似合う。すごい美青年だわ」と大人気でした。

ちょっと好きになりそう……という男性までいたんで すよ。

でも「自社のパーティーでそんな格好するな」って、文藝春秋の社長に叱られたそうです。

でも、めげていない王子でした。




<< 順調に減量 お昼はマグロ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子