贅沢な美食&ワイン会~ワイン編


山本益博さんがいろいろ教えてくださる、なんとも贅沢な美食&ワイン会。

「今日は61年のボルドーをあけることになりました。」



d0339881_10422949.jpg



マスヒロさんが言うには、この年のボルドーはすごく珍しいそうです。



d0339881_10422945.jpg



コルクを開けるのは、至難の技。

乾ききっているから。

さぁ、眠りの美女が50年のときをへて目を覚まします。

ドキドキ……。



d0339881_10422901.jpg



「そぉーっと早めに飲んでね。グラスを回しちゃ絶対にダメ。

何しろ人間でいえば90歳のお婆さんを起こしちゃったようなもの。

刺激をあたえず30分以内に飲んでね」とマスヒロさん


<< 贅沢な美食&ワイン会~美食編 美味しい卵かけご飯 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子