人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄勝中の生徒による復興輪太鼓披露



私たちが以前からいろいろ応援している

石巻市立雄勝中学校の全校生徒52人が、

昨日東京駅で、伝統の雄勝太鼓を叩きました。

雄勝中の生徒による復興輪太鼓披露_d0339881_10423828.jpg


学校も流され、太鼓もなくなってしまったので古タイヤにビニールを張り、

バチは100円ショップで買ったこね棒。

しかし、素晴らしい迫力ある音にいつまでも拍手がなりやみませんでした。

私も涙、涙です。

明日生徒さんふたりづつに別れ、

私たちのうちにホームステイすることになっています。


<< 東京駅の屋根 ただいま、マリー。 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.