ユーミン コンサートツアー2011


そのあと東京国際フォーラムでおこなわれたユーミンのコンサートへ。

江原啓之先生も一緒です。

d0339881_10424114.jpg


5000席の会場は満席。

「ロードショー」と名づけられた今回のリサイタルはおしゃれで凝っています。

今度の震災で中止も検討したということで最後の挨拶で声がつまるユーミン

素晴らしいショーでした。

ダブルアンコールの「卒業写真」に私も泣きました。

「あなたは私の青春そのもの」という歌詞は私たちのユーミンへの思いそのもの。




<< ユーミンのコンサート終了後 六代目 中村勘九郎襲名を祝う会 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子