人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノのある駅


正解は浜松駅。

新幹線コンコースに展示されているんですよ。

東京発4時6分発のひかりで5時40分に浜松に着き、

食事を終えて、7時10分のひかりにのる慌ただしさ。

今度、エンジン01(ゼロワン)のオープンカレッジを浜松で開くため、市長さんとの顔合わせにきたのです。

来てビックリ!

市長は私の友達の友達。

昔、お酒や食事をご一緒した方ではありませんか。

三枝成彰さん和田秀樹さんたちと座はものすごく盛り上がったのですが、私はすごい勢いで食べて途中で失礼しました。

ピアノのある駅_d0339881_10431938.jpg


大好きなうなぎパイを忘れずに買いました。


<< 七月大歌舞伎「昼の部」 駅にピアノ? >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.