「あら輝」で食事


今日のお昼は、「あら輝」のお鮨。

用賀にあった時から名店の誉高く、予約がとれないことで有名でした。

銀座に移ったらもっと難しいと聞いて諦めてたら、

おととい 私の目の前で友達が「急用ができて『あら輝』キャンセルしなきゃ」と電話を取り出したのを見て、

「その席譲って!」と叫んだのです。

全く我ながらすごい食い意地ですね。

何しろたった10席のお店ですから。

そして昨日は二時間近くかけ、最高のマグロや小指の先ほどの新子を堪能。

d0339881_10432621.jpg


夜までお腹いっぱいで、夜は北海道の知り合いから届いたホワイトアスパラガスだけにしましたが十分満足。


<< しゃぶしゃぶパワー 父の日の夕食 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子