ヴェニスの商人


劇団四季の自由劇場に平幹二朗さんの「ヴェニスの商人」を見に行きました。

d0339881_10433011.jpg


シェイクスピアのストレートプレイは、俳優さんの実力が一番でるものですが、それは当代一の名優、平さん

舞台に吸い込まれるように見入ってってしまい、二時間半はあっという間でした。

咳がなんと2ヶ月止まりません。

周りのひとに迷惑がかかるので観劇は控えてましたが、もう我慢できず、病院に行って抗生物質をだしてもらいました。

風邪から気管支炎になってたんですね。

今日は喉飴なめながらずっとマスクしてました。

その甲斐あって大丈夫でした。


<< 雨あがりのお台場 プラダの夏の靴 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子