『愛の讃歌』


夜は美輪明宏さんの『愛の讃歌~エディット ・ピアフ物語』を見に行きました。

d0339881_10434316.jpg


美輪さんの歌う「愛の讃歌」、圧巻で思わずロビーでCD買っちゃいました。

NHKドラマ『TAROの塔』の主題歌になっていた 「水に流して」も素晴らしいですね。

隣の席に大竹しのぶさんがお座りになりました。

こんどピアフ役をおやりになるんですって。

大竹ファンでたいていは見てる私、絶対に行かなきゃ。


<< 素朴な疑問 BSの建物 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子