人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のバーキン



これは今週4月20日(水)に開催される、「エンジン01」のチャリティバザーへの私の出品物。

私のバーキン_d0339881_10434637.jpg


ほとんど未使用、バーキンの50センチです。

海外でこういうものを買いまくってた時代が本当にあったんですね、まるで夢のよう。

もうあのような時代が日本にも私にも訪れるとは思えません。

この他、新刊の源氏物語『六条御息所 源氏がたり 二、華の章』 
『秘密のスイーツ』のサイン本も用意します。

あと、渡辺淳一先生、浅田次郎さん、北方謙三さん道尾秀介さん宮部みゆきさん、出久根達郎さん、宮城谷昌光さんなどからサイン本の提供をいただいてます。

また鎧塚俊彦さんがその場でデザートを作ってくれるコーナーも。

20日(水)、「エンジン01」のチャリティバザーの会場に、ぜひいらしてくださいね。


<< バザー続報 フラワーボックス >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.