サントリーホールへ


パンフレットに文章を寄せたため、招待されてプラシド・ドミンゴのコンサートに行きました。

d0339881_10434733.jpg


他のアーティスト、芸能人の来日キャンセルが続く中、彼はちゃんと来てくれて素晴らしい歌声を聞かせてくれました。
外見は確かに年をとったけど渋みが加わっていい感じ。

最後に日本語で「ふるさと」を歌ってくれました。

サントリーホール満席のお客さんも泣きながら大合唱。

私もこの一ヶ月のことや被災地の風景が浮かんで、涙が止まりませんでした。

最後はすべての人がスタンディングオベーション。

感動的な夜でした。


<< チャリティーバザーの品物紹介 ジル・サンダーへ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子