整理整頓


ふと思い立ち、クローゼットを整理してみました。

d0339881_10435170.jpg


すると、処分するものがこんなに出てきました。

ほとんど着てないものばかりで、自分がいかに無駄遣いをしてきたかよくわかります。

以前も、リサイクルショップに送って査定してもらったことがあるんです。

その時は、ブランド品が段ボール一箱で数千円という値段。。。

電話で「値段つけ間違えていませんか?」と文句を言ったら、

「お客さんのサイズを買う人はほとんどいないので」という返事に頭にきて、
それからすべて山梨の従姉妹や弟の嫁に送っていました。
うちのクローゼットに大きな回転ラックを入れてから、
ますます何を持っているか把握できなくなったみたい。

暮らし向きを改めなければいけないなぁと整理しながら反省しました。


<< 年に一度 代々木上原の外食産業 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子