人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震


皆さん 地震大丈夫ですか。

私は新橋演舞場で歌舞伎を見ている最中、劇場全体が揺れに揺れ、
みんな総立ちになりました。

歩いてうちまで帰りましたが、被災地の惨状を見るにつけ、
こんなことぐらいで「疲れた」なんて言った自分が恥ずかしい。

今日は名古屋でトークショーとサイン会があるはずでしたが、中止となりました。

本当に緊急事態です。

皆さんどうかご無事で。




<< 膝の上のマリー 体重が… >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.