「秘密のスイーツ」サイン会


昨日はポプラ社から年末に出した『秘密のスイーツ』刊行記念のサイン会でした。

d0339881_10441855.jpg


吉祥寺の啓文堂書店さんでは、こんなコーナーもつくってくださってました。ありがとうごさいます。

d0339881_10441825.jpg


児童書なので、本が大好きというお子様が何人も来てくれて嬉しかったです。

大きくなってもおばちゃんの本、読んでね。

一般書版もありますので、そちらの方が大人は読みやすいかもしれません。

携帯忘れたので、管理人のマキちゃんがたくさん写真を撮ってくれました。

d0339881_10441859.jpg


これからサインをするところ。

d0339881_10441897.jpg


ファンの方との記念撮影。

d0339881_10441874.jpg


長い時間お待たせしてしまい、すみませんでした。

お越しくださった100人の方、ありがとうございました。

プレゼントやお手紙まで本当にありがとうございます。


<< 花で明るく 素敵なケーキ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子