強風の中、山形へ


昨日はもー、大変でした。


朝、講演のために東北新幹線に乗っていたら、強風で止まってしまったんです。

“新白川”で中に閉じ込められました。

ドアがあいたので脱兎のごとく走り、タクシーに。

東北を高速で走ること二時間半、なんとか“山形”に着きました。

結局一時間遅れで山形へ。

待っていてくださった方々ありがとうございました。

そんなわけで帰りの新幹線も二時間遅いのになり、

その新幹線も一時間遅れ!

ひとりホームに立つと寒さが身にしみます。



d0339881_10444614.jpg



救いはこの新幹線の駅の中に小さいけれど、とても充実した図書館があること。




d0339881_10444634.jpg



真理子コーナーもばっちり。

“さくらんぼ東根”って講演会やセミナーも盛ん。

名前も可愛いし、素敵な街でした。


<< 新幹線の中で クリスマスの定番 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子