ラジオで山梨ワインをPR



勝沼でラジオの生放送に出ました。

山梨ワインのよさをアピール。

このごろ本当に美味しいんですよ。

写真ダメだったので私も撮れませんでした。今日は写真なくてごめんなさい。

ランチは原茂ワインの二階のカフェで。

若主人の真太郎さんがコンクールで金賞をとったとっておきの一本をご馳走してくれました。



<< 絲山秋子さん『妻の超然』 雑誌の取材 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子