錦秋十月大歌舞伎


10月歌舞伎に行って来ました。

d0339881_10450695.jpg


三津五郎さんと息子の巳之助さんの「連獅子」すばらしかったです。

それから「加賀鳶」の團十郎さんのいやらしいオヤジぶり、みごとです、笑っちゃいます。

福助さんの はすっぱで下品な江戸の女、もう最高!絶品です。

歌舞伎座は改装ですが、演舞場いいですよ。

帰りデパ地下で買い物して、電車に乗ってたら 隣の女性がビックリして、握手を求められたのに私がビックリ。

この頃テレビにも出てないし、若い人には知られていないし、自分が有名人という自覚 ほとんどありません。


<< 新米コシヒカリ “南” >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子