人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多一のお寿司やさんへ

うっとりとしたまま早い食事にお寿司やさんに行きました。


「やま中」は博多一を誇るお寿司店。

磯崎新さん設計のスタイリッシュな店内で知られています。

博多一のお寿司やさんへ_d0339881_10452049.jpg


おまけに板前さんがイケメン!

博多一のお寿司やさんへ_d0339881_10452075.jpg


たくさんの魚がおつまみに出ます。

まだ活きてるイカは目が恨めしげだけどおいしい。

博多一のお寿司やさんへ_d0339881_10452077.jpg


大分の甘いウニはシャンパンといただきました。

お土産に特製ちらし寿司を作ってもらいました。

博多一のお寿司やさんへ_d0339881_10452016.jpg


このシャンパンバケツ、木でできていて曲げる技術がすごい。

博多一のお寿司やさんへ_d0339881_10452012.jpg


シャンパン、お風呂に入ってるみたいです。
<< 肥前×唐津 陶磁器展 ロミオとジュリエット >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.