歌舞伎座 閉場式


4月30日は歌舞伎座の閉場式。



d0339881_10460539.jpg



本当に今日が最後です。

昼の部も夜の部も見ちゃいました。



d0339881_10460563.jpg



なぜか着物姿の美女がいっぱい!

もうお祭り場と化した歌舞伎場はどこもかしこも人でいっぱいです。

上演中以外はみんなカメラで写真を撮りまくってました。



d0339881_10460573.jpg



私、昼の部は前から二番目という素晴らしい席。

道成寺の踊りの時、玉三郎さまから客席に投げられた手ぬぐいを見事キャッチ!

まわりから歓声と拍手が起こりました。

この運動神経ゼロの私が不思議。歓喜。


チケットを取ってくれた仲良しの加藤さん。



d0339881_10460525.jpg



わざわざ名古屋から来たんですよ。


<< 坂東玉三郎さまの手拭い ルフナちゃんも一緒に代々木公園へ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子