サイン会


山梨から急いで帰京。

池袋のリブロ本店で、『六条後息所 源氏がたり 一、 光の章』発売記念のサイン会。

あっという間に100名分の整理券がなくなったとかで、ありがとうございます。

たくさんの方にいらしていただいた様子を、ブログの管理人のマキちゃんが

撮りに来てくれるはずが、間に合わず。

サイン終了後にパチリ、私を撮ってもらいました。

d0339881_10460879.jpg


d0339881_10460814.jpg


ここに列ができていました。ここだけではおさまりきれず、別の待機列もあったんだそう。

お足元が悪い中のご来場、ありがとうございました。

いらっしゃれなかった方は、来月『下流の宴』サイン会が有楽町でありますので、・

そちらに是非いらしてください。




<< 遊びに来ています 山梨県立日川高等学校 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子