華やかな大おきゃく


商店街を宴会場にした 土佐の大おきゃく。


d0339881_10462692.jpg



私たちはメイン会場の一番目立つテーブルで恥ずかしいぜよ。


川島なお美さんはここでも大人気でみんなが殺到。


ゆえに商工会議所青年部の面々が周り囲んでくれて、私までお姫様気分でうれしいやら照れくさいやら。


d0339881_10462609.jpg



ワインをしっかり調達してきたナオミカワシマ。


酔っ払って本当にかわいい。


傍らの勝間和代さんはクールな表情たけど、すごーく楽しいんだって。


この方、端正なお顔を崩さず結構ジョークやきわどい話するのでおかしいです。


とにかくこのままノリノリで三次会に突入。


三次会は「ビストロ ムッシュ」。


猪鍋に


d0339881_10462696.jpg



猪コロッケ、カツオの叩きサラダ 、ローストビーフ、フルーツサラダ、ケーキ……いっぱい。


d0339881_10462627.jpg



d0339881_10462632.jpg



おいし過ぎる。これで一人7000円の会費なんて安すぎるー!


<< どぶろく 高知の美味しいシフォンケーキ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子