渡辺晋賞、秋元康さん受賞


日本の優れたプロデューサーを表彰する渡辺晋賞。

渡辺プロダクションを作った偉人です。

第五回の受賞者は秋元康さん

d0339881_10463260.jpg


私は選考委員を代表してスピーチ。

お祝いにAKB48の代表6人が駆け付けました。

このあいだ「週刊朝日」で対談した前田敦子さんも、もちろんいらっしゃいました。

メンバーのあまりの可愛いさにお客さんも大喜び。

秋元さんも嬉しそうで、私も胸がジーんとなりました。


<< 東京タワーの近くにて 桃の節句 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子