三枝さんに誘われて


ここ、どこかわかりますか?






d0339881_10464877.jpg


ホテルから見た神戸の夜景です。

朝は山梨の母のところへ行き、新宿から東京、そして新幹線に飛び乗った私。

今朝早くから神戸で用事があるのですが、「それなら前の日に神戸に泊まって、僕のコンサートのリハーサル見て、そのあと遊ぼう」という三枝成彰さんからのお誘いが。


体力には自信がある私ですが、やっぱりちょっと疲れたかな。

夜の7時、これからリハーサル見て9時からディープ神戸ツアーがあったんです。

 


<< コンサートのリハーサル 萩原健一さんトーク&ミニライブ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子