人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48プロデューサー監修?カラオケ大会


途中から中井美穂ちゃん秋元康さん(今月発売の「約束」の解説してくれてます) が

加わり、ご飯のあとは六本木のカラオケへ。

AKB48プロデューサー監修?カラオケ大会_d0339881_10470310.jpg


AKB48プロデューサー監修?カラオケ大会_d0339881_10470395.jpg


AKB48プロデューサー監修?カラオケ大会_d0339881_10470340.jpg


なんと朝の4時まで遊んじゃいました。

年に一度のことだからと夫にも断ってます。
秋元プロデューサーは私達の声にあった曲をガンガン入れます。

AKB48プロデューサー監修?カラオケ大会_d0339881_10470356.jpg


AKB48プロデューサー監修?カラオケ大会_d0339881_10470360.jpg

めちゃくちゃ楽しかった夜(^O^)/

帰る時、運転手付きの車を女性四人(姿月あさとさん中園ミホちゃん中井美穂ちゃん、私)に譲り、一人寒空の下 帰るアッキーこと秋元さん

高級カラオケ店でドンペリ三本もおごって貰い 本当にすいませんと思ったら、泣いてしまった私です。


中園ミホちゃん 「anego」の脚本を書いてくれました。「不機嫌な果実」「コスメティック」のドラマ化の時も脚本も担当


<< アラフォー ミュージカルの打ち上げ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.