毎日出版文化賞


昨日は携帯をもたずにでてきてしまいました。


私が選考委員のひとりである毎日出版文化賞の受賞式に行きました。

特別賞をとられた山崎豊子先生が車椅子でいらっしゃいましたが、そのスピーチが感動的で涙が出そうになりました。


村上春樹さんの手紙もよかった。

作家って本当に素晴らしい仕事。

私もこのお二人のように人を感動させるものを書きたいと心から思いました。

d0339881_10471583.jpg


<< エンジン01高知大会 シンポジウム 寝姿 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子