『晩秋』


明治座に



坂東三五郎さん主演の『晩秋』を観に行きました。



ゲスト出演されている森光子さんの楽屋にお邪魔したら、



d0339881_10471846.jpg




お肌はピカピカ、お声はしっかりと、テレビで見るよりはるかにお元気でした。



重要な役を演じてらっしゃいましたが、ものすごくいい味出して、客席は笑いの渦につつまれました。



本当に凄い女優さんです。来年の『放浪記』必ず行きます。


<< 広~い バッグ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子