人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上絵美ちゃんと


美人過ぎる料理研究家 井上絵美ちゃんとはたまに会って、美味しいものを食べる仲。

こんなに美しく、スターのお嬢さまなのに、優しく気を遣う彼女。
前にハワイへ行った時は本当にお世話になりました。絵美ちゃんが一度行ってみたいという「小十」に案内しました。
秋の美味を一流料理店で食べる幸福と言ったらありません。

井上絵美ちゃんと_d0339881_10472852.jpg


井上絵美ちゃんと_d0339881_10472849.jpg


酔ったついでに銀座ユニクロへはいり「+J」を物色。言っちゃなんですが 私はこの10年 JIL SANDERばっかり着てきたヘビー ユーザー。その私が ここのジャケットを着て、びっくり 。
素材はそりゃかなり落ちますが、シルエットは確かにJIL SANDERのもの。
いまは彼女がデザインしてませんが、ちゃんとニュアンスは伝わってます。なんかファッションの世界もすごいことになってます。


<< 新年号のグラビア 松やにエステ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.