人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ドラマフェスティバル



いゃあ、今日は本当にいい日でした。

私が審査員をつとめる国際ドラマフェスティバルの受賞式。

天海祐希さん佐藤隆太さん萩原聖人さんはじめスターがいっぱい!
私はプレゼンターをしました。
おじさんのプロデューサーの時はしなかったのに、佐藤さんの時はしっかり握手して…、
私って露骨ですね。
天海祐希さんとも会場でお会いしたのですが、芸能人の方は肖像権というのがあるので、 遠くからパチリ。雰囲気だけ感じてね。

国際ドラマフェスティバル_d0339881_10473112.jpg



<< 歌舞伎座へ きもの復活! >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.