ハンバーガー


連休四日目。

夫が調子が悪くずっとうちでゴロゴロしてます。
せめて代々木公園でもと思ったところ、とても駐車できないとのこと。
それで親子三人、犬一匹で歩いていける 駒場のハンバーガーショップへ。

d0339881_10474136.jpg


とても可愛い店ですが、犬連れなので中に入れません。

多分インテリア的に外においてあるテーブルで食べました。

d0339881_10474230.jpg


d0339881_10474276.jpg


交通の激しい道路の脇で排気ガスを吸いながら、バーガーを頬張る私たちはかなり間抜けな親子に見えたはず。


<< お散歩 おやすみマリーちゃん >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子