新刊がでています


今月に入って、文庫の新刊が続いているんですが、
読んでくださっているでしょうか。

このブログは私のホームページみたいなもので、新刊発売情報も「NEWS」に載ってますし、
過去の著作が一覧になっていたり、いろいろコーナーがあるので、楽しんでください。

『秋の森の奇跡』は、連載の時にとても反響があって、人妻が不倫ではなくて本当に
恋愛できるかをテーマに描いたものです。
単行本になった時も「大人の女性のための、真実の恋愛小説」と話題になりました。

d0339881_10474327.jpg


『超恋愛』は20年近い付き合いだったけれども、江原さんと初めてコラボしました。

対談集ですが、結構読みごたえがあって面白いと思います。
d0339881_10474353.jpg



<< コメ返です 土曜の夜 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子