LOEWEワンピースデビュー


昨日はこのあいだ買ったロエベのワンピースをデビューさせた日。

田中宥久子先生のところでマッサージとヘアメイクをしてもらい、上野の東京文化会舘へ。
ミラノ・スカラ座、今回は「ドン・カルロ」です。

d0339881_10474498.jpg





三枝成彰さん勝間和代さんと一緒。
昼の3時から始まり、終わったのはなんと7時半でした。

大急ぎで 東京會舘 へ向かう私たち。

渡辺淳一先生の直木賞受賞40周年パーティーでした。

d0339881_10474554.jpg


d0339881_10474556.jpg


勝間さん渡辺先生とは初対面ですが、前から渡辺ファンなんですって。
ちょっと意外ですね。宮部みゆきさんと。

d0339881_10474534.jpg




それからこのタトゥーをしている女性作家は誰でしょう。ビックリのひとです。
この女性作家の胸元はだけてる手は三枝さんのものです。

d0339881_10474588.jpg





それから三人で麻布十番の居酒屋へ。でもものすごく高い店、三枝さんがご馳走してくれました。アワビのステーキ食べちゃった。

d0339881_10474516.jpg


d0339881_10474544.jpg



d0339881_10474597.jpg





<< さゆりちゃん プードル >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子