プードル


愛犬が死んで、ペットロス症候群に陥った 山梨のいとこのために、

今からプードルを運びます。
近くのペットショップの売れ残りの半年もおりのなかにいたすごくかわいそうな子。
半額近くになったので、急に思いつきお昼に購入し、1時半の特急で山梨へ向かいました。

d0339881_10474542.jpg


悲しい境遇のわりにはすごくいい子で、すぐに甘えて抱き着いてきました。キュート!

いとこの旦那さんの胸に抱かれ、すっかりなついた 名無しの権子ちゃん。
夫婦で無類の犬好き、すごく優しいひとたちだからきっと幸せになれるよ。

d0339881_10474535.jpg


<< LOEWEワンピースデビュー マリーの撮影 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子