香川のお菓子


「幸福書房」で買ってくださった方にサインをしたところ、

美味しいお菓子を送ってきてくれました。香川のお菓子ですって。
「幸福書房」さんの分も入っていて、とても喜んでました。
白いんげんまめを黄身でねった餡ですって。
私は、夜甘いものはご法度なので明日いただきます。

d0339881_10474561.jpg


今日は一日原稿書き。夕方から日本文藝家協会理事会、私が最年少という会議にでました。それにしても秋の夜は長い。いっぱい本が読めます。


<< マリーの撮影 日曜日 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子