人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケ


昨夜の夕ごはんは私の大好きなコロッケ。

お手伝いさんに作ってもらい、直前に揚げます。ホカホカ美味しい♪♪♪
コロッケ_d0339881_10474729.jpg


ところでダイエットのことで多くの皆様からご心配、お叱りの声が。
実物を見ていただくとわかりますが単に小デブになっただけ。私の身長だと、あと6キロはオーバーしています。この体重の私がどうして痩せ過ぎなのでしょう。
おまけにサプリメントの量がぐっと減り あとは自分の意思でコントロールしなさいと言われ、確かに沸き起こる食欲。くっくっつらいです。

つらいといえば連休のために締め切りがみんな早くなり、もう地獄の日々です。
このストレスが私を肥満に走らせたんですよね。


<< ミラノ・スカラ座 江原啓之さん >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.