人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江原啓之さん


江原啓之さんのバリトンリサイタルに行ってきました。

江原さんの歌を聴くのは10年ぶりですが、あまりのうまさにビックリ。 完全にプロ。
それどころか、日本歌曲をこれだけ言葉に意味を込めて感動的に歌える人はいないかも。 難しいヴェルディの「仮面舞踏会」も見事に歌いきりました。素晴らしいです。

楽屋に寄ろうと思ったのですが、なんとアンコールで5曲も歌われたので時間が遅くなり失礼しました。そんなわけでツーショットではなく、プログラムの写真です。
でもセンスいいですよね、これ。

江原啓之さん_d0339881_10474710.jpg



<< コロッケ マリーちゃん大興奮 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.