対談、審査会、会食


今日は雑誌で中井美穂ちゃんと対談。

先日買ったPRADAの冬ものを着ました。

d0339881_10474895.jpg

美穂ちゃんも私と同じクリニックに通い三キロ痩せたんですって。
美穂ちゃんは本当に小顔なのでツーショット撮る時は後ろに下がるようにしています。

d0339881_10474884.jpg

対談のあとはドラマフェスティバルの審査会。グランプリを選びました。

そのあとは市ヶ谷の中国飯店で会食です。

d0339881_10474857.jpg

審査委員長の岸恵子さんの横で緊張しました。
いまも変わらぬ美しさに加えて、知的なエレガントさを持つ本当に素敵な方。
写メ撮るなんてとてもできません。
<< 重箱 プラダへ、ロエベへ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子