「トスカ」


アリーナでの素晴らしい「トスカ」。

d0339881_10475206.jpg




d0339881_10475208.jpg




d0339881_10475250.jpg




第二幕、まさに「歌に生き 恋に生き」が始まるとき、さっきから脂汗を流して耐えていた娘が「もうダメ」といってトイレに直行。

アリーナ中の注目の中、通路を走りました。どうも夕食に大好物のタルタルステーキをイタリアンサイズで食べたのがいけなかったみたい。私の責任です。

最後に何か起こると思ってたらやっぱりこんなことに。涙です。

途中でそのまま帰り、親子で真夜中の街に出たら、タクシーなんか一台も通らず泣きたくなりました。閉店した店のおじさんに頼み込んで車を呼んでもらった時は、地獄で仏の気分。タクシーのチップもはずんだら、貰いすぎと返されました。
イタリア人いい人と見直した私です。

が、「トスカ」は結局ちびっとしか見られず、国際的に本当に恥ずかしかったです。


<< ミュンヘン ベローナ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子