代々木上原駅前 幸福書房


代々木上原駅前の幸福書房はマイ本屋。

小さなお店ですが品揃えが抜群で、店頭にはマリココーナーもあるんですよ。

d0339881_10550545.jpg


本来ならもっと売れ筋の本を飾りたいでしょうに、本当に申し訳ないです。
ご兄弟で経営している店で、本当に本が好きなんだなってしみじみ思います。

d0339881_10550540.jpg


大型書店で長時間いるのもいいけど、行き帰りにふらっと寄る、こういう街の本屋さんを大切にして欲しいです。
ここで本を買って、隣の喫茶店でページをめくる…私の幸福な時。
近くの皆さん、ぜひ寄ってくださいね。
お買い上げくださり、預けといてくれたらサインしときます。


<< 読書 マリーちゃん >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子