人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び京都へ


やはり飲んでるサプリメントが、お酒に影響しているようでひどい二日酔い。

半分死んだ状態で新幹線に乗り京都へ。
夕食は前に一度行き、あまりのおいしさに感動した「祇園ささ木」へいきました。
なかなか予約が取れない大人気の店です。
まだピクピク動く大きなアワビを見せてくれました。これを塩で固めて蒸し焼きにするんですって。



再び京都へ_d0339881_10550750.jpg


おさしみのハモは「こんなの初めて」と叫びたいほどのおいしさ。
日本産ではなく、韓国のものだそうです。値段が三倍するんですって。



再び京都へ_d0339881_10550772.jpg



再び京都へ_d0339881_10550720.jpg


食事のあとはいつものお茶屋さんに行き、芸妓さんたちとカラオケしました。


<< ウィーン料理 二日酔い… >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.