シカゴ2日目


シカゴのダウンタウンは道の両脇が花壇になっていて、優しい雰囲気。

d0339881_10551805.jpg


高級デパート「ニーマンマーカス」は早くもバーゲンです。ブランド品が三割、四割は当たり前。 しかも大きいサイズがいっぱいです。

試着しまくり、なんと三時間デパートにいました。さすがに疲れました。

夜はシカゴ総領事公邸で歓迎お食事会。
d0339881_10551871.jpg


総領事の久枝さんとは10年前ニューヨークで講演会をした時からのご縁で、今回のことになりました。
女性のお客様が多く和やかな雰囲気。
総領事は亡くなった漫画家中尊寺ゆつこさんと親しく、公邸にはゆつこさんの絵や写真がたくさん飾ってありました。 こんな風に偲んでもらえてゆつこさん、よかったね。


<< シカゴのあれもこれも シカゴでイタリアン >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子