シカゴ散策


シカゴにお住まいの素敵な方々と昼食会。

映像作家の菅野さん、ミュージシャンの野毛さん、女性弁護士の山本さんなどこちらで大活躍している方々からいろいろお話を聞きました。
背の高い男性は日本郵船のシカゴ支店長の高橋さん。まるで俳優のようなイケメン。生粋のニューヨークうまれだそうです。

d0339881_10551888.jpg


d0339881_10551812.jpg


一緒に行った早苗ちゃんが「ナイフとフォークの使い方があんなに優雅な日本男性は初めて見たわ」と感嘆してました。
そのあとお買い物に付き合ってくださいましたが、この方の前でどうしてLサイズの服を買えるでしょう。残念ですがすぐにお別れしました。でも靴をバーゲンしていて日本の三分の一 四足買いました。


<< シカゴでイタリアン シカゴ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子