JALファーストクラス


エンジン01(ゼロワン)の希望者を募り、羽田のJAL訓練サービスへ。

ここでファーストクラスのミールサービスのお客になるのです。

d0339881_10552126.jpg


幼なじみの早苗ちゃんはキャビンアテンダント、教官をへて、いまではマネージャー。
今日もずっと立ち会ってくれました。

d0339881_10552128.jpg


訓練所では実際の機内とおなじ席を使い、たくさんのキャビンアテンダントたちが訓練しています。その厳しいことといったらありません。ここまでやるかとびっくりするぐらい。おそらくここまでやる航空会社はないでしょう。

d0339881_10552190.jpg


d0339881_10552199.jpg


普段何気なく受けるサービスですが、こんな訓練と思いやりで成り立っているのかと感動しました。凄いです。
教官クラスの方がサービスしてくださった美味しい食事とワインにみんな大満足。

d0339881_10552211.jpg


d0339881_10552250.jpg


d0339881_10552253.jpg


山本益博さんがワインの温度についていろいろアドバイスしてました。

d0339881_10552266.jpg


<< 痩せる決意 フジテレビで >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子