打ち合わせ


夜はミュージカルの打ち合わせ。

d0339881_10552473.jpg


今度高知でエンジン01(ゼロワン)のオープンカレッジをやるのですが、その時ミュージカルをしようということになりました。
なにしろ一流の脚本家、作詞家、作曲家、演出家、みんな揃っています。

それで今日は脚本家の中園ミホさん、演出・作詞の秋元康さんたちと打ち合わせ。

d0339881_10552404.jpg


さすがに ワン会議300万と言われる天才秋元さん、すごいアイデアが次々と出て、笑い転げているうちに構想が出来上がっていくではありませんか。このひと凄すぎるとしみじみ思いました。

d0339881_10552431.jpg


<< ウナギ ラーメン、そして映画 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子