ラーメン、そして映画


昨日は1時半からエンジン01(ゼロワン)の幹事会議。

一緒に行こうと和田秀樹さんが声をかけてくれて、会議の前に二人で幡ヶ谷の人気ラーメン店「不如帰(ほととぎす)」へ。

d0339881_10552442.jpg


ここはハマグリのスープで有名です。和田先生はラーメンが大好物。車の中にいつもラーメンのガイドブックがあるそうです。

それから夜までちょっと時間があったので有楽町で映画をみました。
「天使と悪魔」。 面白かったけどこの映画、宗教をもたず、カトリックの歴史を知らない日本人にはちょっと難しいかもね。

d0339881_10552494.jpg


<< 打ち合わせ 夕食のメニュー >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子