歌舞伎を観て


五月の歌舞伎座は、海老蔵さんの「暫(しばらく)」がよびもの。

d0339881_10552727.jpg


彼が高校生の頃をよく知ってます。踊りの先生が一緒だったからです。
やんちゃな男の子だったのに、今や歌舞伎界の若きスター。あの美貌に加えスケールが大きいんです。
そして菊之助さんの美しく品のあることといったら、ため息もんです。本当に綺麗!
それなのにお姉さんと出てるカレーのコマーシャル、なんか変。
歌舞伎のひとってやはりすごく濃いオーラを発してて、それがテレビのコマーシャルには合わないのかも。特にカレーはね。

その後青山の板谷先生のところで、カットとブロー。
前髪が最近はねるので、ウェーブをつけてもらいました。

d0339881_10552761.jpg


6時10分に終わり、大急ぎで麻布十番の幸村へ。大人気の和食のお店。
最後の鮎ご飯と蕗ご飯が最高。
お土産におにぎりにしてもらったので今朝たべました。 うまいっす。

d0339881_10552700.jpg


<< かつらの理由 日曜日の夕食 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子