阿修羅展


話題の阿修羅展を見に上野の国立博物館へ。

d0339881_10552925.jpg


昨日は閉館日で朝日新聞の特別招待日でしたので、ゆっくりじっくり阿修羅像を拝見できました。本当に凛々しいいいお顔。誰かに似ていると想ったら、十代の貴乃花でした。 そう、りえちゃんと婚約した頃のね。

連休中あまりにも仕事が溜まり、もうダメと思った時もありましたが、なんとか目鼻がつきました。
が、今夜中に源氏物語 あと15枚!!


<< ランチ 原稿紛失 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子