東武ワールドスクエア&大笹牧場


子供のリクエストで、東武ワールドスクエアへ。

d0339881_10553035.jpg


d0339881_10553073.jpg


世界中の有名建築物を25分の一に縮小した公園がありますが、こういう観光地は大人には疲れます。

早くホテルに帰ろうとタクシーに乗ったら、運転手さんが「この季節に高原行かないなんてダメ。破格の料金にしてあげるから大笹牧場に行ってソフトクリーム食べなさい」と半ば叱られるように言われ、行き先変更。三時間かけてドライブ。おかげで新緑を堪能しました。
運転手さん74歳ですって。耳が遠くて困りました。チップを思わず、うんとはずんだんでそんなに安くはなかったかも。

馬の写真は私が餌をあげたもの。

d0339881_10553058.jpg



<< マリーちゃん近況 温泉旅行 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子