整形ではありません


週に一度、田中宥久子先生に顔を上げてもらえる私は幸せ者。

d0339881_10553102.jpg



田中先生いわく「うちのお客様みんな、林さん整形したのよね、って聞くのよ。私、いつも打ち消すけど」ですって。
嬉しいような複雑な気分だけど、田中先生の造顔マッサージは普通の圧力ではありません。 切ったり縫ったり入れたりの人にはとても無理。
そうそう、郷ひろみさんが熱心に通ってらっしゃるのも有名ですよね。
テレビでも何度もそのことを公にしてるので、私も言っちゃうけどサロンでもお会いしてます。

ということは彼のあの美貌と若さは天然のもの。だから自然なのよね。あんなCMでてるからもしかして、と思ったりしてごめんなさい。
郷さんとは、最近親しくさせていただいてるけど、信じられないほどピュアで真面目で優しい人。 天然と知ってますますファンになる私です。


<< 写真はありませんが カレー >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子