エンジン01総会


エンジン01(ゼロワン)の総会。

40人ほどが出席し、会計報告を聞いたりします。そのあとは講演があり、小さなパーティーも。
今回の講演は勝間和代さんがしてくださいました。 ノーギャラでこんな忙しい方、本当に申し訳ない。お話は本当に面白く、数字がぽんぽん出て来ます。
「いゃぁ、日本にもこんなに頭のいい女のひとが出て来たんだね」と 感心する人も。
麻生総理にもいろいろ提言してるのね。本当にすごいわ。
せめてもの御礼に帰りにラーメンご馳走しました。

三枝成彰さん、眞木準さん。

d0339881_10553315.jpg


辰巳琢郎さん勝間和代さん

d0339881_10553346.jpg


和田秀樹さん勝間和代さん、波頭亮さんと。

d0339881_10553343.jpg



<< 美女入門8 代々木上原グルメ >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子