日曜日


うちの中庭も花が真っ盛り。

この間、花屋さんにたのんで鉢植えをコーディネートしてもらいました。黒い物体はマリーです。ちゃんと見てないとカラスがさらっていくとお手伝いさんは言うけど本当かしら。 かなり重くなりました。

d0339881_10553505.jpg


d0339881_10553565.jpg


d0339881_10553501.jpg


d0339881_10553568.jpg


中庭は少し高くして大理石を敷いてます。だんだん汚れがついていい感じ。 ヨーロッパにある庭みたいにしたいな。

いまそのうえに座ってこのメール打ってます。初夏みたいな夕方 夕飯にカレーも煮込んだし、なかなかの日曜日です。


<< 器 中華 >>

新作情報

新作情報をもっと見る

林真理子のあれもこれも日記の携帯

携帯にメールを送る

林真理子のあれもこれも日記リンクバナー

林真理子ファンクラブサイト、メンバー募集中!

サークルに参加する
林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子 林真理子